実際頂戴するご質問とその回答を掲載
FAQ
実際にお客様から寄せられた疑問点やご質問について、回答と共にご紹介しております。入荷日や営業時間、配達サービスに関するお問い合わせが多く、初めてのお客様にも安心してお買い物を楽しんでいただけるよう、分かりやすい説明を心掛けております。ご来店やサービスのご利用を検討している方々に対しても参考としてお役立ていただけるよう、丁寧なご案内に努めてまいります。
よくあるご質問
- 花束は作れますか?
- 2023年の8月まで取り扱ってましたが、現在は取り扱いございませんが。
- 入荷はいつですか?
- 蘭・花鉢物は月、火、木、土曜日です。
市場の状況によって入荷は変動する可能性があります。
- 定休日はいつですか?
- お盆と年末年始以外は基本的に定休日無しで営業しております。
- 何時まであいてますか?
- 月、火、木、金曜日は10時 ~ 19時が営業時間です。水、土、日曜日、祝日は10時 ~ 18時が営業時間となっております。
- 配送はしてもらえますか?
- 店頭でお買い上げいただいた商品の配達を行っております。お持ち帰りが困難な商品などは、配達いたしますのでご相談ください。
自社配達料金:830円 (税込) ~ 1,350円 (税込) (3ヶ口 / 1ヶ口毎に250円 ~ 400円増) ですが、距離により変わります。日曜、祝日は追加料金を頂きます。
自社配達地域は神戸市内 (北区・西区の一部地域を除く) ・西宮市 (一部地域を除く) ・芦屋市 (一部地域を除く) などです。
自社配送は翌日配達となります。配達日指定も可能です。 (時間指定は不可)
宅急便での配達は全国 (一部離島を除く) に配達可能です。
料金・配達日・時間指定可配送についてなどご不明な点はお問い合わせくださいませ。
- 注文方法について、どうしたらいいですか?
- 店頭にお越しいただき直接お買い上げ頂くか、胡蝶蘭などはオンラインショップでもご購入頂けます。